プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語にお願いします>_<‼︎

写真に写ってた紙は何?
何て書いてたの?

お願いします>_<‼︎

A 回答 (3件)

Tell me what the paper on the photo said?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます(*^^*)‼︎

お礼日時:2015/10/02 20:05

What's that paper in the photo?



What it said?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^^*)‼︎

お礼日時:2015/10/02 20:04

http://www.excite.co.jp/world/
ドゾー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)‼︎

お礼日時:2015/10/01 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!