プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在19歳 相手男性25歳です
長くなりますがよろしくお願いします。
友達の紹介で
うちに会いたいということで
合コン?みたいな形でご飯を食べに行きました
初めての合コンみたいな状態ですごく緊張で
あまりしゃべれませんでした
会った瞬間にかっこよくて
びっくりしました
身長は186センチ二重ロシアのクウォーターです

ずっと喋ってくださりその日は ばいばいしました
後日 ご飯に誘われご飯に行きました
少しお高い場所で 私は少し抜けているとこがあるので
ミスしたりしてしまいましたが エスコートしてくれました
その日はそれでおわりました


違う日に又会うことになりました
ご飯と夜景に連れて行ってくれました
夜景の場所で車で椅子を倒し 車の中から
景色を見ました じゃあ手をつないできました
そのまま1時くらいまで見て
相手が仕事が朝の5時からなので
早く帰ろうとその日は帰らせました

違う日に ご飯の後 私が ヒロイン失格読んでみたかってんなー
というと満喫に連れて行ってくれました
彼が寝てしまい 起こしても起きなかったので
ほおっておきました
時間が経ってから起きて
倒され腕枕されました
向こうは仕事朝5時からなので寝かさないととおもい狸寝入りしました
すると 向こうが私を ギューとして ふふっ
って微笑んでました
なんかいもギューとギューとしてきました
心音が聞こえており向こうはドキドキしてました
そのまま朝帰りでばいばいの時に ギューとされました

また別の日は、
スゥィーツを食べたいと言ったら
夜遅いのに来てくれ連れて行ってくれました
夜0時になり家の前まで送ってくれ
出ようとしたら帰るの?
と言われ まだ残ってしまいました
はじめは手をつないだりしてたのですが
すごく優しいキスをされました
触れるだけです
何回もされました
私といるとすごく落ち着く
ドキドキとまらん
もうやばいなどとけっこういってました
そして4時までいて
最後にチューしてばいばいしました

チューしてごめん
嫌った?
と言われたので
嫌ってはないけど
それ以上されると
軽いって思ってしまうと送りました

関係がぐしゃぐしゃで嫌だったので
彼女作ったらといったところ
モテない
と言われました
身長も高く普通にかっこいいですクウォーターですし、モテるとは思うのですが B型男子の恋愛には興味がなさそうです
私に彼氏ができたら嫌といわれ
告白などされなかったです

そのまま次の日もあってしまいました
向こうは1時間も寝てなく疲れていて
次の日も仕事なのに来てくれました

ビリヤードする?
といわれ快活にいきました
入ってすぐシネマを向こうがつけたのですが
腕枕をされ寝転んでみていると寝ちゃいました

そのまま放置していると起きて
ギューとされました
そしてチューしてきて
ディープまでされました

ごめんっと謝られました

なので、弄ばれてるみたいで
嫌と言いました

なんで弄ぶねん
仕事終わってそんなんこやんわ
ラベンダー楽しみやね
と次は向こうが仕事休みの人私の予定の空きがかったのでラベンダーを見に行く約束をしているのでそれで誤魔化されました

そのままチューをいっぱいして
ディープキスもなんどもしました
私は恥ずかしかったので
すごく照れてました

ずっと、もう無理
やばい、
幸せなどなんども言ってました

うちが、こんなんばっかり嫌い
といったら、
向こうに好きと言われました
もう、弄ばれてるのか、真剣なのか分からないです(T . T)

手は一切出してきません
大切にされているのでしょうか?
遊ばれているのでしょうか?

こちらとしては付き合いたいです
どうなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    相手方は 女絡みは私含め3人しか居らず
    私の知ってる方です
    私とご飯行った日に
    私の写真を撮って
    送ったりしています
    その他の人には 元々連絡など苦手な人で
    通知なども取っていない人です
    なので 遊ぶということ自体
    凄いと その相手方の友達に言われ
    どんどん謎になつてきています

    私の話はちゃんと覚えており
    ちょろっと言ったことまで覚えています
    以前元彼のことを聞かれ 少しこちらから下ネタに走ってしまい
    その夜 私の友達に
    俺って下ネタ言われて意識されてないのかな?
    と送っていたそうです

    日曜日に2人でラベンダーを遠くまで
    見に連れて行ってくださるので
    そこで進展がなさそうだったら
    遊ばれている
    と確信し これ以降の付き合いをゆっくりなくしていきたいとおもいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/04 07:56

A 回答 (2件)

都合のいい女にされています。

目を覚まそう。
    • good
    • 0

付き合ってないのにキスしてくる時点で遊ばれますよ!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!