牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

長文すみません。
私は社内に好きな人がいます。
番号教えて!と言われたのにいっこうに聞きにこないので私から教えました。
その後たびたびLINEをしていました。
最近1ヶ月に1度ほどしか連絡を取っていませんが、なぜか社内で私と相手が噂になってしまいました。
もちろん、社内の人は私たちが連絡を取り合ってることを知りません。
そしたら、最近〇〇くんは他県の女の子が好きだったけどダメになった、落ち込んでいる。と別の同僚からききました。最近好きな人がいたようです。しかし、前は私のことが好きだったと。
でも、LINEをし始めて私は3回もご飯に誘ったけど1回しか行けなかったし、断られても代替え案とかなかったです。向こうからLINEもくれたことないし…私は脈なしだと思ってたのに本当に私のこと好きだったようです。
なんか信じられませんが。
その同僚いわく猛アピールしてたと。。。
私のその話を聞いて今すぐにでも告白したくなってしまいました。正直いま何をするのが正しいのかわかりません。
私はLINEを始めた頃から10ヶ月くらい好きです。

A 回答 (1件)

>正直いま何をするのが正しいのかわかりません。


恋に「正しい」なんて概念はありません。

何をするかって?
すぐに気持ちを伝えましょう。
ただし、LINEやメールは使わないこと。
ちゃんと会って、顔を見て、自分の声で伝えましょう。

PS:LINEは決して会話ではありません。話してもいないし、繋がってもいません。
LINEで人を好きになる、なんてことはあり得ないです。そこは注意してください。
また、「脈」なんてどこにも存在しません。大事なのは自分の気持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
そうですよね、LINEは会話じゃない。納得しました。
自分の気持ちをぶつけてみます。
告白する勇気が出ました。

お礼日時:2015/10/08 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!