アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お聞きしたいことがあります!

恥ずかしいお話ではありますが、好きな人が出来ました。
付き合ってはないです。
その人はとあるスーパー?で勤務していて、そのスーパーで初めて会って、それからプライベートではあったことはありませんが、ちょっとだけお話はしたことあります。
一目惚れ…ではないのですが、その人と連絡先の交換くらいはしたいです。

でも、どうやって連絡先を聞き出したらいいのか、よくわからなくて…
どうしたらいいでしょうか?

ナンパとかの経験もないので、どうやって連絡先を聞き出したらいいのか教えて下さい!

文章がヘタですいません。

ご確認のほど宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

また話す機会があれば、話の終わりに「また話をしたいから連絡先教えてもらえませんか?」って言いつつ、あなたの連絡先を書いたメモを渡すとよいかなと。



すぐに教えてもらえたらいいですが、ちょっと迷っている風なら、「OKだったらその連絡先に連絡ください」っていいつつ去ればよいと思います。

後は彼女の判断待ちですね。
    • good
    • 0

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、


爽やかに
お話をして
教えてもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!