プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノと別れた原因は自分に将来性が見なかったことと構ってあげられなかったことです
自分は22で相手は25です
もう別れてから1ヶ月と二週間がたちました。
連絡はちょいちょいとっています
それで元カノの方から電話で今週の土曜日遊びにいくと言われました(ちなみに明日です)
それで今日やり取りしてるときに自分の思いを伝えたら

元カノから
実際迷ってるけどまだどうしたいとか見えないって伝えられました!

明日会うことになってるのにハグもキスもできません!
どうしたら戻れますかあともう少しだとおもってるんですけど勘違いなのですかね?

皆さん解釈するの難しいと思いますがどうか知恵を貸してください

A 回答 (4件)

>あともう少しだとおもってるんですけど勘違いなのですかね?


なんかそんな気がします。

別れの原因があなたに将来性がないってことなのに、「ハグもキスもできません!」って、、、余裕だね。
「自分の思い」ってどんなものだったんでしょう、、

可能性がありそうな雰囲気なのに、それをどんどんつぶしていきそうな気がして不安です。
「あと少し」と及第点をクリアすることを考えていたって、今以上の関係にはなれないと思いますよ。
    • good
    • 0

>元カノと別れた原因は自分に将来性が見なかったことと構ってあげられなかったことです。


どうしてそう言い切れるのかは知りませんが、本当なら将来性があるところを見せることですね。
構うのは心がけ次第でどうにもなりますが、致命的なのは将来性ですから‥
    • good
    • 1

こんにちは、女です。



別れたと言っても、連絡も取っているし、完全に切れてないんですね。
彼女の方から遊びに来るなら、脈なしではなさそうですね。

>明日会うことになってるのにハグもキスもできません!

別れたから触れちゃいけないってことですか。
グダグダ話すよりも、抱きしめて「好きだ離れたくない」って言う方が効果的だと思いますが。
でも、それ以上は我慢しておきましょう。

将来性が見えないから別れた、ということは、
ゆくゆくは彼女は結婚したいと思っている、でもその目処がまったくない、ということでしょうか。
どうしても復縁したいのなら、まずそれをどうするのか、
どうしたら彼女が安心してくれるのか、
約束できるのか、その約束は実行可能か、あなたにその覚悟があるのか、
だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離れたくないってはラインで伝えてます
抱き締めて離れたくないって伝えたほうがいいですか?

お礼日時:2015/10/10 08:19

私のパートナーは2つ上ですが、仲良くやっています。


最低限頼りがいがある(尊敬出来る)と認められないとだめでしょうね。
一緒にいて楽しいはその後でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!