街中で見かけて「グッときた人」の思い出

イナガワ市わ何県ですか?

A 回答 (4件)

兵庫県川辺郡猪名川町ですね。


電話番号で、ある程度分かりますけどね。 近畿や北陸の市外局番(大阪市・尼崎市・伊丹市の一部除く)は、07から始まる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信 ご回答有難う御座いました 電話番号から検索出来るんですね 色々検索頂きまして有難うございました インターネットも奥行き深く色んな検索方法有る物で驚いて居ります  有難う御座いました

お礼日時:2015/10/14 16:34

猪名川町しかヒットしません。


http://www.town.inagawa.lg.jp/

または、愛知県稲沢市???
http://www.city.inazawa.aichi.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御叮嚀なご返事有難う御座いました HP迄 検索し開く事が出来るんですね
有難う御座いました

お礼日時:2015/10/14 16:28

「いながわ」という名前の市はないと思います。


ちなみに稲沢市(いなざわし)は愛知県、猪名川町(いながわちょう)は兵庫県です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました ホームセンターの注文品ですが 住所が解らず お電話差し上げました 当方から どちらからのお電話ですかと? お聞き致しましたら イナガワからですと言って切った物で 当地の住所お答え致しましたら 電話切れました お礼の方法も解らず済みませんでした

お礼日時:2015/10/10 17:17

例えばGoogleで「いながわし」と指定するとキーワード候補の中に「猪名川市」が表示されます。


これを選択すると検索結果にWikipediaの「猪名川町」の解説記事があり、そこに記事の書き出し部分も少し表示されていて「町南部は兵庫県川西市から続く兵庫県内有数の盆地のひとつである多田盆地の一部を形成している。」とあります。
ですのでお探しの「いながわし」が「猪名川町」なのであれば兵庫県だということがWikipediaのページへ行くことなく判明します。

ちなみに「イナガワ市わ何県ですか?」ではなく「イナガワ市は何県ですか?」ですね。
日本語は難しい。。。:-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました 米収納庫の注文致しましたら イナガワの近藤さんですか、、とお聞き致しましたんで 違います 当地は新潟市ですと お答え致しましたら 電話切れました お礼の方法も解らず 済みませんでした

お礼日時:2015/10/10 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!