アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新人なのに早くもたった1人で閉店作業任される予定なんですけどこんな事ありますか?
百貨店の地下食品売り場のバイトです。超ややこしいです

A 回答 (4件)

たとえ新人でも、業務によってはまだ新人さんに担当を割り振るのは難しいものもあるかと思います。



簡単な業務であればまだしも、閉店作業は先輩にお願いしたほうがいいかと・・・3番目の方の意見にもあるように、何かあった時、すぐに連絡が取れる体制は作っておくよう、要望を出しましょう。
    • good
    • 0

「やらせてみよう」という方針なのでは?


多分マニュアルがあると思うので、それに沿って淡々と落ち着いてやればいいです。
ただ、何かが起きた時に迅速に連絡が取れるような体制は要望しましょうね。
    • good
    • 1

ありえます。

だって人それぞれ楽して金儲けですよ!
    • good
    • 0

きっと、すごく見込まれて信用されてるんですヨ♪


がんばれー♪ヽ(´▽`)/♪♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A