プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、あなたが1番好きなスポーツ選手はだれですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

浅田真央ちゃん。

    • good
    • 1

木村沙織

    • good
    • 0

福原愛。

あと明智光秀
    • good
    • 0

イチローです。

    • good
    • 1

現役ではありませんが、松岡修造氏です。



もっと熱くなれよおぉぉ!
「今、あなたが1番好きなスポーツ選手はだれ」の回答画像11
    • good
    • 1

イチロー!彼の名言が人生に助けてくれる

    • good
    • 2

錦織圭選手です。

自分もテニスやっているし日本人で初めて〇〇の(どこか忘れた)ベスト4に入ったから。
    • good
    • 1

イチローさんです。


普段スポーツはあまり興味がないのですが、
彼だけは特別。
    • good
    • 3

元中日ドラゴンズの英智選手です。


彼の華麗な守備は誰にも真似できません。
    • good
    • 0

太田雄貴


フェンシング世界選手権で金メダル取ったのに、世界ランキング2位なのに、ほとんど取り上げられないのはマイナースポーツのつらいところ。
確かに見ていてわかりにくいスポーツだからしょうがないとは思うけど。
身長171cmの体で2メートル近い外国選手を打ち負かすスピードフェンシングの技は世界一なのに。
錦織圭しかり、ラグビー日本チームしかり、東洋人として歴史を作ってるのは同じなのにな~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!