プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのディスプレイーについてですが、自作pcを貰って使っていたのですが時々グリーンがかります。気分やなものでたまにでるのですがプリンタドライバを更新してみようと思います。富士通のHPでみても単独でダウンロードできるのを見つけ出せませんでした。O/Sはwin98です。どなたか検索場所ご存知でしたらお知らせください。

A 回答 (3件)

おはこんばにちは


多分ケーブルの接触不良か、モニターの寿命と
思いますが・・・
ですので、ドライバを更新しても変わらないと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yoko1mgs様
遅くなりましてすいません。
結局買い換える事になりそうです。
今後またなにかありましたらその説はご指導ください。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/16 11:20

参考URLにinfファイルはありましたけど更新しても直らないと思いますよ。


No.2の方の通りかと思います。

参考URL:http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mita5様
遅くなりましてすいません。
結局買い換える事になりそうです。
今後またなにかありましたらその説はご指導ください。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/16 11:19

ディスプレイなのになぜにプリンタドライバなんですか?

この回答への補足

すいません間違えました。
CRTドライバって言うんですかね?
マイコンピュータのデバイスでドライバ更新とありましたから更新してみれば直るかと思ってます。
ダメでしょうか?

補足日時:2004/06/29 23:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!