プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月に挙式を予定している者です。
挙式に向けてのエステのことで質問させてください。
シェ-ビングは、挙式の少し前に行く予定です。
他にエステというと、、よくわからないです。
脇の黒ずみは、気になるかな、と思いますが。
シェ-ビング以外には、みなさんどんなエステをしてるのでしょうか。
あとお金は、いくらくらいかけているのでしょうか。
教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

もう何年も前ですが、10万ちょっとかけてエステのブライダルコースに行きました。

12月挙式で、夏の終わり頃から通い始めたと思います。
私は背中のニキビが一番気になったので、元々10万程のコースでしたが、その分プラスした様に覚えています。
今思うと20代半ばだったし、背中以外はエステをしなくても良かったのかな~?と思いますが、私にとっては普段中々行けないエステに、結婚と言う理由を付けて行くのが楽しみだったので後悔はしてません。

シェービングはエステとは別に、式場のものを使いました。後悔したのはこっちです。
シェービング…。私は土曜日挙式で万が一肌が荒れたら困るから火曜日までにしてくださいと言われたのですが…。
予想通り本番前にはえてきて、前日に夫にまた背中を剃ってもらいました(^^;
肌が弱くなければ、なるべく直前にした方がいいですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シェ-ビングの件、とても参考になりました\"(๑'ᴗ')ノ

お礼日時:2015/11/04 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!