アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足立区の生活保護費の11月分支給日の日にちを教えてください(。•́︿•̀。)

A 回答 (4件)

生活保護の支給日は、セキュリティの関係で『部外秘』にしている自治体がほとんど。


こんなネットの質問箱なんかでたずねても、誰も答えてくれないよ。ご苦労様。
    • good
    • 1

振り込みなら 明日の早朝に入金されます。



受け取りなら いつも通りの日にちです。
    • good
    • 0

あ、済みません訂正します。



足立区は個人個人で支給日が違うようです。
一律に決まった日には出ないそうなので、担当CWに確認してください。
    • good
    • 0

毎月5日じゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!