プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月18日から3泊で西表島に一人旅しようと思ってます。
同じような一人旅の人が集まる所で、楽しく宴会が始まるような所がいいんですが。
ちなみに‘なみ荘‘ってどんな感じでしょう?

A 回答 (1件)

みどり荘が良いと思います。


13年前に一緒に泊まった人たち・・・。
いまだに「みどり会」と称して遊んでます。

ちなみに私は別のペンションで1ヶ月ヘルパーしてたんですけど、最後に仲間を作りたいな・・・と、2日間だけみどり荘でお世話になっただけなんですけど、結婚式にもその時の友人たちに参加してもらいました。

楽しいご旅行を!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!