dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男にとって例えば新垣結衣や木村文乃なんかは好みの差こそあれ、誰に取っても美人であると思います。

では、女性にとって万人が認めるイケメンとは誰ですか?
好みとかではなく、女性皆が好きであろう顔を教えてください。

A 回答 (3件)

シンメトリー


代表的なのがトム・クルーズ
右半分、もしくは左半分通しの写真をくっつけてもまったく違和感のない顔
    • good
    • 0

イケメンにも好みがありますね(*^o^*)薄い顔、濃い顔で賛否が分かれますが、顔が中性的で彫りが深い人は万人ウケするのでは?代表は

山田涼介ですかね(^_^)
    • good
    • 0

キムタクとかもこみちさんとかは好みじゃなくても「ああ、整った顔してるねー」って思うと思いますよ。


他にもたくさんいますが一つ一つ名前を挙げていてはキリがありませんねー。

つまり、顔に歪みや傷、痣などが少なく整った顔をしていれば綺麗な顔しているねってなります。
男も女も美的感覚は一緒です。

でも万人が認めるイケメンだから好きということにはなりませんし、女性皆が好きであろう顔っていうのは無いと思います。
キムタクとか整った顔をしていますが、別に彼の顔を好きとは思いません。
新垣結衣も私は可愛いと思いますが、彼女の顔を可愛いとは思わないという男性の知り合いもいますから…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。歪みの少ない顔、納得しました。男のわたしからしたら五郎丸歩選手なんかは万人ウケすると思っていました。

お礼日時:2015/11/05 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A