プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子育て中にがんと診断される人が年5万人超と。教育資金も必要な時期、みなさんは何か備えをしていますか
参考URL:子育て中に癌、推計年5・6万人
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/ma …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (6件)

保険と定期健診。



ただ、人間の致死率は100%だと思っていれば
万一の場合でも正気を失わずに、
事態に対処できるかも知れない。
    • good
    • 0

へそくり

    • good
    • 1

ガンになる人は運不運で決まります。



何事もそれに対応して、保険を掛けておくべきでしょうね。
それがリスクヘッジであり、リスクマネジメントです。
    • good
    • 0

生命保険とガン保険と教育保険に加入する。

    • good
    • 1

野菜中心で、肉よりも魚を食べるようにしています。

    • good
    • 1

癌と診断される前には必ずガン保険に入っておくべきです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!