アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には半年以上付き合っている彼氏がいるのですが、私が性欲がないさすぎるせいかこのままだと風俗行くとか他の子探すとか言われます。
それは嫌なので、私も頑張ってこうしてほしいと言われたことはやるようにはしてます。どうしても生がいいからと言うのでピルを飲みだしたりもしたし。
なのに、頑張って応えてるのに、「物足りない」と言われてしまいました。言われたことをやるのはだめなんだなとは思うけど、なかなか自分からは攻められません。攻め方がわからないので…。
攻め方がわからないと言うと「AV見なよ」と言われます。見たことないと言うととてもびっくりされました。「見たことないとか嘘でしょ?」とまで疑われましたし。
もともと、性に関してはあまり良いイメージを持ってないので、AVとか知らない人同士がセックスしているところを見ても気持ち悪くなるだけだと思うので、絶対見たくはないです。
ただ、彼氏はこのままだと「性欲の不一致で別れるかもね」とまで言うので、もうどうしたらいいのかわかりません。
今まで私は私なりに頑張って応えてたのにって感じでショックです。
そもそも、本当に好きなら性欲の不一致でも我慢できないのかな?とも思ってしまいます。
このままだと本当に別れてしまうのかって思うととても不安です。
私はどうするべきでしょうか?真剣に悩んです…。

A 回答 (9件)

お礼について。


あなたは、コーヒーが飲みたいという恋人に、取り敢えずの冷めたコーヒーを差し出して、それを相手が美味しくないと言うと、「あげたのに」と悲しくなる人なのです。更には、私が折角淹れたコーヒーを有難がってくれない、と不満になる人なのです。
で、相手が、「じゃあ、他の人に頼むよ、いっその事外に出かけて飲むか。」と言っても、悲しくなるのです。私が淹れた冷めたコーヒーに満足して欲しいのです。彼も出来ればあなたと一緒に飲みたい。「では、美味しコーヒー飲ませてあげようか?これを淹れるコツは、こんなの見れば分かるよ。」とコーヒー談義をしてもね、あなたは拒むのです。
理由は、あなたがコーヒーを好きじゃないから。だから、コーヒーを淹れる努力なんてしたくないのです。コーヒーが好きじゃない私が、わざわざ淹れたコーヒーは、冷めていたって努力の証しなのです。評価されて当然なのです。私が好きなら冷めたコーヒーで我慢してくれるでしょう?の人なのです。
彼は、「美味しいコーヒーなら、あなたと一緒に飲みたいわ」と、一緒にお湯を沸かしたり、豆を挽いたりしたいのです。ただ差し出せる人を求めている訳でもないのですよ。だって、彼はコーヒーが大好きなのだもの。より、美味しいコーヒーを求めたっていいじゃないですか?
あなたが性的な事がお好きでないので、このように表現してみました。
あなたは、彼の事が好きじゃないですよ。たまたま手に入れてしまったものを手放すのが、惜しいだけです。そして、彼を愛する手間暇も惜しいのです。あなたの必死さは、そんな自分を相手に譲らない為の必死さなのですよ。
彼は、あなたといると、虚しいのです。僕から何が欲しいと言えば、ほいほい差し出すあなただけれど、絶対に僕自身を求めてはくれないから。
で、彼も自分本意なのは確かですよ。でも、一緒にいて虚しい相手と、自分を譲ってまで付き合う必要はないと思うのですよ。虚しさは、欲望を肥大させますしね。だから、あなたへの要求も肥大化する。肥大化すればする程、虚しさがより増すのです。
お互いに自分を見せ合って、相手への思いが育たないなら「別れる」。それは、とても有意義な選択ですよ。
    • good
    • 26

男の難しいとこって、


本気で愛してる相手ともセックスしたいし、
身体を求める相手ともセックスしたいってとこです。

女性から見たらどっち??
ってなりますよね。


セックス以外でも、
彼、ゴリゴリ自分の考えを押し付けるところが見られますよね。


相手を好きならちゃんと相手の気持ちも察することができるはずです。


質問者さんにもその不安があるから、女性としてのスイッチが入ってないのかもですね。


話し合ってみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。
そうしてみます。もう一度、話してみます。

お礼日時:2015/11/07 17:53

その気持ちを彼に伝えられたらいいと思います。



彼もほんとに好きなら理解してくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。実は、彼は会う度にセックスをしたがる人で、出先でもホテルに行くような感じなので、体目的なのでは?と悩んで話し合ったことはあったんです。その時は、「本気だから」とは言ってくれましたが、今回質問に至ったのは、最近、お互い忙しくてなかなか会えずにいて、電話で話してるときに「このままだと他の人探す」とか「風俗行く」など言われて、そのときに私の性欲のなさも指摘されたりされ、余計わからなくなってしまったんです。
もう一度、最初から話し合うべきでしょうか。

お礼日時:2015/11/07 16:06

その彼氏に性欲が持てないだけでは?



ほんとに好きかどうか真剣に考えてみてください。


セックスだけじゃなく
ほんとに好きな相手から求められないってかなりショックだと思います。


彼からは、
あなたが頑張って
彼を好きなフリをしてるように見えたんじゃないでしょうか。

彼のことホントに好きなのに求める気が起きないなら
何かが違うんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのでしょうかね…。手繋ぎたいなとかキスしたいなとかそのくらいはあります。一緒にいて安心するなとも思うし。今までの恋愛だと、男性が満足すれば終わりみたいなセックスをしてたので、頑張って応えなきゃって思ってしまうんです。
彼の気持ちも、自分の気持ちもわからなくなってしまいます…。

お礼日時:2015/11/07 15:38

おじさんです。


ご質問内容はよく分りますよ。
男と女はそのように違いますからね。
結論からいえば、お互いに自然体が一番いいのです。
あなたが努力することはいいのですが、無理をすると続きません。
結婚などは何十年の付き合いですからね。
お互いが自然体でいて、その結果はお互いに受け入れたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。いくら言葉では好きとか言っていても、自然体でいれないと続きませんよね。

お礼日時:2015/11/07 15:22

男性です。


彼女にそのようなことを私は言えません。
彼女のことを思っているのではなく、彼女を性のためとしか考えてないとしか言えません。
早く別れるのがベストだと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性は、本当に好きなら我慢できるなどとよく聞きます。
ですが、彼は「本当に好きだよ」と言葉では言ってくれるので、たまに何を考えてるのかわからなくなってしまいます。

お礼日時:2015/11/07 15:20

あなたが、頑張って応えているという態度が嫌なのですよ。


自分が求める分だけ、相手からも求められたいものじゃないですか?
性の交歓には、親密さが必要ですし、赤裸々で大らかな関係性によるものですよ。それがないから、性の不一致があるのでしょう。お互いのスケベさの量の問題じゃないのですし、お互いの性へのイメージの問題でもない。自ら相手の性を求めるという欲求を叶える為の、二人共の親密さが、如何ともし難いのです。
お互いに自分の都合ばかり拘っているのですからね。あなただって、相手を本気で好きではないのです。そして、相手もあなたを本気で好きではないのです。で、そこに更に、性の不一致があるんですよ。
そういう事でしかないように、思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんだか私は、彼の求めことに応えることに必死になっていた気がします。
たしかに、自分の都合ばかり考えてるのかも。本気に好きならこんなに必死にならないのですかね?

お礼日時:2015/11/07 15:17

別れるのがよいと思います。



彼は、今後も性欲のために生きていくと思います。
たとえあなたが彼の求めに応じようと努力してもムダです。
早く別れることですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌われないように、彼が満足できるように、要望には頑張って応えなきゃと思ってました。
やっぱり、別れた方がよいですかね…。

お礼日時:2015/11/07 15:12

まるでもって「愛してない」んですね。

男からの体だけの関係にしか見えません。
別れたほうがあなたの為ではないでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合い始めから性欲はオープンだったので、体目的なのかな?ともすごく悩んでたときもありました。やっぱりそうなのかなって思ってしまいます。

お礼日時:2015/11/07 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A