【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

電気工事士2種の技能試験の練習で4周目終わりかけです。タイムは25分~40分ぎりぎりとなってます。ケーブル残りわずか。残ケーブルで個別練習は出来ますが、どうしても通しでしないと不安、、、また何千円もかけて ケーブル買って練習した方が良いでしょうか??教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

何千円かかろうが何万円かかろうが、時間以内に作業が終わらなくてタイムオーバー、試験に不合格


また来年の試験日まで待つほうが安上がりですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!ごもっともですm(_ _)m

お礼日時:2015/11/08 03:15

ケーブルなんて安いやん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、4回5回ぶんとなると何千円します。。

お礼日時:2015/11/07 19:51

職場にいくらでもあるじゃない。

廃材で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勤めてないです、、、

お礼日時:2015/11/07 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!