プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝から足の付け根が痛いです。
朝は少し痛いくらい。昼過ぎから
歩いたり座ったりするときに
股関節?太ももの付け根の表面が痛い。
夜には車に乗るとき足上げるのも辛い。
パンツ類を着替えたりするのも、少しの段差で足を上げるのが痛いです。
床に座るのも辛い、、自由にできません。
付け根を押すとあざがあるような痛さ。
でもぶつけてないです。

仕事は立ち仕事、女性です。
とくに運動などしてないです。
これはなんですか???

質問者からの補足コメント

  • 25歳です。前日まではいつも通り全く痛みはなかったです!

      補足日時:2015/11/08 22:56

A 回答 (2件)

最も疑うのは女性に多い変形性股関節症です。


しかしまだ25歳とお若いです。
股関節周辺の筋肉が固くなることで痛みが生じる場合もありますので、お風呂上りにストレッチをして筋肉をほぐしましょう。
ただし痛みが強い場合は整形外科を受診なさって下さい。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき仰向けに寝転んで家族に足を上げてもらったら痛くなくて、自分であげようとしたら痛みが走りました!筋肉マッサージやってみます!
ni_si_kiさんありがとうございました★

お礼日時:2015/11/09 20:52

折れている可能性もありますよ


ひびが入っているとか

くしゃみとかでも折れることありますので
整形外科で見てもらう方がいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒビですかねT_T特に強い衝撃を受けた記憶もないので痛みが続いたら病院いきます!
yuyuyunn。さんありがとうございました★

お礼日時:2015/11/09 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!