アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスのチャンネル諸島(特にジャージー島、ガンジー島)に行きたいと思っていますが、ガイドブック等にあまり情報が載っていません。行った事のある方、もしくは何か情報を知ってる方カキコして下さい。

A 回答 (3件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「世界のオフショア」
このページで「ガンジー島」「ジャージー島」をクリックしてください。
http://www.d3.dion.ne.jp/~umako/cow2.html
(牛の品種)
http://www.park.mothers.or.jp/5cow/5d.html
(5大乳牛)
http://www.japan-journals.co.uk/000203/surv/s_p0 …
(お金)
http://www.mediaworks.co.jp/alt/bigban/
(ビッグバン入門)

これら以外にも「ジャージー島 ガンジー島」と入れてネットで検索すると沢山Hitします。ただし、携帯電話情報が沢山含まれているようです。

ご参考まで。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/ZAO/offshore/data/menu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速検索してみます。

お礼日時:2001/06/21 12:26

英語と日本語のHPを参考にしてください。


なお、British Airways日本支店でも情報がえられるとおもいますよ。JAL
がBAと提携していると思いますのでJALでもある程度わかるかもしれません。




www.britishnetworkltd.com/tours/channel_islands.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速検索してみます。

お礼日時:2001/06/21 12:29

 イギリスの観光情報なら「英国観光庁」が絶対にいいですよ。


 詳しく、こういうことが知りたいと尋ねれば丁寧に教えてくれますよ。
 たしかホームページも開設されていると思うので探してみて下さい。
 
 また、私のお勧めですが、セント・マイケルズマウントはどうでしょう。離島なのですが、潮が引くと道が現われるんです。結構神秘ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
以前にイギリスに行ったときに、英国観光庁に資料を送ってもらったことがありますが、市販されている物よりとても参考になったので、また送ってもらおうと思います。

セント・マイケルズマウントは前回イギリスに行った時にペンザンスに行ったので行きたかったのですが、時間が無くていけませんでした。(ペンザンスに2日しか滞在しなかったので、、、)行き帰りの電車の中からみて余計に行きたくなったのですが、、、次回は絶対行きたいと思ってマス。

お礼日時:2001/06/21 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!