アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/188/f4 …

このニュース報道ですが、事実としての裏付けデータが無い、だから嘘八百でケシカランとか云々と何ぼホザイテも、もし本当に真剣に冷静的に客観的に真面目なデータを取ったならば、そんなもん13%どころか、その何倍やらのパーセントで春体を売っている女子中高生の実態・事実なんて、ドンドン出てきてしまい…ボンボン公にされてしまい…状態になるんではないでしょうか?
官房長官ですか、このオッサンって、事実・実態を十分に調べ切って完全に解った上で、こんな発言をしているんですか?
この官房長官のオッサンに報告をしている奴らって、どんな奴らなんですか?
でコイツらって、本当に自らが調べ上げた上で官房長官に報告しているんですか?

どうなっているんでしょうか、どうなんですか?
さっぱり解りませんので、教えてください。

A 回答 (5件)

詳細なデータって、誰が答えるの?

今日の国会でも週刊誌記事を野党が追及していたけどさ、その記事の真偽を誰が証明するの?
しかも週刊誌なんて、デマばっかなのは周知の事実なのに、報道と違ってる!と追及する議員のアホさ。

誰か、記事がデマだと教えtてあげて欲しいですね。

韓国は朝日の慰安婦記事に踊らされ、中国も朝日の南京記事に踊らされ、国連も日弁連の援交報告に踊らされ・・・みんな火のない処に。マッチで放火しただけの話です。

援交が盛んだったバブル当時ならまだしも、この児ポ規制の厳しい世の中で、LINEで援助大人2枚ってカキコしただけで警察が、それでいいの?とレスしてきます。
だから児童の補導率が高いのですよ。
後は、その子のスマホから買った客を追うだけ。
こんな簡単な捜査ありません。

そんな状況でコギャルを買うアホがまだいるのは事実ですが、女子高生の13%はいないでしょう。

暇な主夫の援交なら、確かにもっとたくさんあるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

うーん、13%、ちゃんと真面目に調査したら、どんな数字が出てくるんでしょうかねぇ、13%を超えるのか超えないのか、是非ともやって欲しいですよね、どんな結果がでるのか、何故どうしてしないのですか、割と簡単にできてしまうことなのにねぇ、ありがとうございました。

例えばね。

ここのサイトで、記者がライフカテゴリーで高校生時代に。援助交際してた人っていますか?

と質問して、回答15件中2件がやったと投稿されれば、それで女子高生の13%がやってる事実!と書けるわけですよ。

実際は、風俗嬢に風俗ライターが取材した結果だそうですけど。

週刊誌のネタなんてそんなもんです。
それを国連で、暇な弁護士が旅行気取りで「日本では今!」とないことないことくっちゃべって来るんです。
で、そんな悪銭塗れのNPOから雇われた外国人委員が国連へ報告したというのが今回の経緯です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、知りませんでした、ありがとうございました。

というかですよ・・そんな妙な調査を行政機関が行うわけ無いんですよね。

調査すること自体、児童福祉法に抵触します。

したがって、これに関しては調査結果などはあるわけないんです。官房長官の言ってることはごくごく当然のことなんです。

国連サイドはテキトーに言ってるだけで根拠も示せるはずはないんですよね。例の事務総長ですからねえ。(含み笑)
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございました。

>状態になるんではないでしょうか?

そうなったら、それで対応を行うだけです。それが何か問題なのでしょうか?。それとも質問者は、国の威信の方が実際に虐待されている子供よりも大事と言っているのでしょうか?。正確な裏付けデータがない情報よりも、裏付けのある正確な情報の方が大事です。

>事実・実態を十分に調べ切って完全に解った上で、こんな発言をしているんですか?
調べるよりも前に誤った情報を訂正する方が大事です。特に、この勧告者は「沖縄は児童売春のメッカだ。理由は失業率が高いから」、「日本の警察は児童を性的虐待した人間を逮捕しない」、「日本には性的虐待を取り締まる法律はない」というトンデモ発言を行った方ですので、是非とも今回の問題外にも訂正を行って欲しいです。

>本当に自らが調べ上げた上で官房長官に報告しているんですか?
データに根拠がなかったから、報告したのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

へぇー、この国連の人って、そんな奴なんですか、ビックリ仰天ですよね、ありがとうございました。

これと同じような問題です。

十分な根拠もない発表です

慰安婦」をユネスコに「世界記憶遺産

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/3339a71213 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。