アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲しいもののためなら長蛇の列でも並びますか?必死になって手に入れようとしますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    セールに並ぶ人の心理
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/fd6b7fae96c …

      補足日時:2016/01/04 10:30

A 回答 (7件)

欲しいもののためなら、並ぶし、必死になるよ!!


どうしても欲しいものがあったとき、何件お店をはしごしたことやら……
    • good
    • 1

人ごみが嫌(頭痛が起こる)なので並びません。


時間も勿体ないし…。
    • good
    • 0

並ぶ前に、手に入れられるよう知人など事前情報で確約します。

    • good
    • 0

並ばないし他のもので代用するか


予約が利くものなら予約する
    • good
    • 1

しばらく待ってネット通販で買えるなら並ばない。

    • good
    • 1

ディズニーはしょうがない


からね

並ぶよ

それ以外は
絶対並ばない

戦後の配給じゃないからね
    • good
    • 1

絶対にしません。

1時間並んだら時給に換算すると1000円です。1000円でランチでも食べた方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!