アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧いただき有難うございます(^_^)
現在中学3年生の女子です。

1年程前から片想いをしています。
その彼をクリスマス近くにイルミネーションを
見に行かない?と誘おうと思ってます。
もちろん受験生なので一日中遊ぶとかではなく
3時間程度でと考えてます…

彼との関係はこんな感じです。
・○○教えてーと私を頼ってくれるようになった。
・LINEしたての時は素っ気ない返事だったのに
最近では普通の文で返してくれるようになった。
・LINEを6時間程 未読無視していたら
相手から再度違う内容でLINEが来ていた。
・学校ですれ違う時 よく目が合う。
・学校で バイバイ と言ったら あ、うん と言ってくれた。
・よく学校で彼のクラスに行ったり彼がいる場所に見に行ったりしているのにウザそうな感じを出していない。

もし誘ったら断られそうですかね?

A 回答 (1件)

>もし誘ったら断られそうですかね?



はい、断るでしょうねもうすぐ受験シーズンですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!