プロが教えるわが家の防犯対策術!

お医者さん看護師さん回答ねがいます。
性器の裏筋がきれて大量な血がでてきて消毒して放置して三日がたちます。
切れていたところがくっついてきて、
治ってるかわからないんですけど、
まだエッチなどをしないほうがいいですよね?
どれぐらいで今までどおりに性交できますか?
詳しいかた回答ねがいます。

A 回答 (2件)

たとえ医者がこの質問を見たとしても、診察しないと回答できないですよ。

    • good
    • 0

医者に診察してもらおう。


何度同じ質問をしても答えが返ってこないだろ。
ならば医師の診断を受けることを多くの人が考えていると思わないのか。

医師がここで答えることは希です。
診察料をもらえないからね。


個人的には一ヶ月くらい安静にしておけば良いんじゃないかと思う。(無責任)
毎朝笑える状態になると思うが我慢だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!