アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、VAIO Win VISTAです、宜しくお願いします。

ある時から、
PCを立ち上げると毎回ダイヤログが立ち上がります。
「Another Instance is running 「構成システムを初期化できませんでした」」
と書かれています。

これは何が原因でしょうか、
どのように修復したらよいのでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

追加


>Another Instance is running

Other instances (of Adob* Application Manager are) running.・・・を準用
エラーメッセージが表示された場合は「終了」ボタンをクリックor
動作している他のインストーラーを終了

タスクバー右クリック「タスクマネージャ」を選択し「プロセス」「すべてのユーザーのプロセスを表示」クリック「ユーザーアカウント制御」が表示されたら「はい」または「続行」クリック、「イメージ名」列で「PDapp.exe」または「Setup.exe」選択し「プロセスの終了」クリック。警告メッセージに「プロセスの終了」をクリック。
(手順「イメージ名」列で「PDapp.exe」または「Setup.exe」選択し「プロセスの終了」クリックし、警告メッセージに「プロセスの終了」クリックの操作を繰り返し行う)
注:PDapp.exeまたはSetup.exeはAdob* Application のプログラムなので別のプログラム名を推定する
「必要システム構成を満たしていない場合」
「他のインストーラーが動作している場合」
https://helpx.adobe.com/jp/creative-suite/kb/cps …

ハードディスク容量が不足していませんか?

>構成システムを初期化できませんでした

WindowsUpdateなど設定が正しく出来ていない時に発生することがあること、
初期化して再設定してはどうか
*-LINKを一度アンインストールし、再度インストール
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8097389.html
    • good
    • 8
この回答へのお礼

goold-manさん、回答ありがとうございます。

もう少し、いろいろと自分なりに解決策を勉強して見ます。

お礼日時:2015/11/28 12:04

追加


タスクマネージャの起動
(1)[Shift] + [Ctrl] + [Esc] を同時押し。
(2)タスクバーの何もないところで右クリック「タスク マネージャ」
(3) [Ctrl] + [Alt] + [Del] を同時に押し、 「タスク マネージャ」選択
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goold-manさん、回答ありがとうございます。

早速、windowsタスクマネージャ>アプリケーションを見たところ、「タスクマネージャ」、「Another Instance is running」の箇所が「実行中」と表示されているだけで、具体的にどのようなアプリケーションが実行中なのかは、表示されていません。

また、「サービス」でタブでは多くの実行中の名前がありましたが、
具体的にどのイメージ名前のものを停止させてやればよいのか
わかりません。

この辺のことを説明している詳しいサイトがあれば教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願いいたします。

お礼日時:2015/11/27 09:52

メーカーサイトのFAQを見てみては?


それでもダメなら、ユーザーサポートに電話する。
VAIOってトラブル多いですねぇ。
    • good
    • 0

>Another Instance is running



タスクマネージャを起動「プロセス」で何か作動中のアプリはありませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

goold-manさん、回答ありがとうございます。

>タスクマネージャを起動「プロセス」で何か作動中のアプリはありませんか?

#タスクマネージャはどこからどのように起動するのでしょうか。
よろしくお願いします。

お礼日時:2015/11/26 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!