プロが教えるわが家の防犯対策術!

起動時に毎回 Press The ESC Key for Setup Menu が表示され、Setup Menu経由でないと起動できなくなりました。
解決方法をご教授ください。
HP Pavilion dv7-6b08TX
Windows 7
です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

CMOSクリアでパソコンが壊れることはありません。


CMOSクリアが面倒であれば、Setup Menuの中の「Load Setup Defaults」を選ぶとほぼ同じことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プリンターをUSBで繋いでいると質問の状態になる事が見つかりました。

お礼日時:2012/11/26 16:33

CMOSクリアを試す。

マザーボードにあるバックアップ電池を抜き、30分位してから戻して再起動してみる。
もしかすると、もしかする、かもしれない、、、

この回答への補足

「もしかすると、もしかする、かもしれない」って、「全く動かなくなるかもしれない」って事でしょうか?

補足日時:2012/11/23 18:51
    • good
    • 3

そのPress the ESC key~~の上などに何か他の文章はありませんか?


原因が書かれていることが多々あります。

この回答への補足

早々にありがとうございます。
画面の真ん中にhpのロゴマークと左下のPress the ESC key~以外は何も表示されません。

補足日時:2012/11/23 14:14
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!