プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首を動かさずに上半身を右左にまわします。
そしたら首らへんから変な音がするから怖いです。
骨が悪いですかね?

A 回答 (3件)

私も首を回すとじゃりじゃりいいます。


もう10年以上たちますが
とくに困ったことはないですね。
痛みがなければ放置でいいと思いますが
気になるなら整形でレントゲンを取ってもらってください。
    • good
    • 0

もし、首を鳴らす癖があるなら、直した方が良いかなと思います。

以前どこかの記事に書いてあったので。
    • good
    • 0

気にし過ぎです。


私もやってみたけど、何か変な音はしますね。
こりこり、ぱきぱき、ぽきぽき、ぴきぴき、しゃりしゃり、じゃりじゃり、
表現むずいけど、まあ擦れる様な音ですかね?
間接が動く音なのかな?
問題ないと思います。

動かしたら肩凝りが治まった、良かった良かった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!