アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある大金持ちで働かなくても人生10ループくらい遊んでくらせる
アメリカの大富豪の家の息子がyoutubeで自分の1日を
朝おきてゲーム機をつけてゲーム
昼飯食ってゲーム
夜飯食ってゲーム
ねる

と言っていました
これ、ゲーマーニートと同じ生活ですよね

どう思う?
なんか勉強して就職するのがアホらしく思えてきた
(自分は高校生です)

A 回答 (7件)

あればあるだけ家族親戚、知人、友人、タカってきて


どうにも誰も信じられなくなり、
金使って整形して、家改装して遊園地作って、
結局、精神不安定で麻薬打ちまくって死んだのがマイケルジャクソン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希少な例だと思うけど・・・・

お礼日時:2015/12/05 21:16

その代わり、毎日、どんな行動も監視されるし、


一歩、外に出たら殺されたり、誘拐される危険もついてくるけど?

そりゃあ、半端ない殺され方する人も大勢いるしね。

なんで、外出しないかっていうと、
誰も信用できないから。

友達も、知人も、家族ですらも、皆、金でつながっていて、
それで骨肉の争いもしょっちゅうだし、
場合によっては家族同士でも殺し屋雇って殺し合うことだってある。

誰も信じられない、そんな人生、生きたい?
友達も、恋人も、家族も金があるから仲良くしてくれてるだけなんだよ。

あなたは少なくとも、なーんにもなくても
誰もあなたに危害を加えないし、
家族もあなたのことを大事にしてくれるんじゃないの?

好きなところへ行けて、好きな物食べて、
好きな仕事や趣味もできる。

自由ってそういうことよね?
金で買えないもの、それが自由。

ん億円持っていようと、自由は買えないのよ。
一生、籠の鳥で楽しければ、代わってもらえば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな危険地帯に棲んでんのかどうかはわからないけど

加護の鳥でもいいから金ほすぃやな

お礼日時:2015/12/05 12:34

働くというのは家に資産が有るから働かないとか


無いから働く、と言うのではなくて自分に社会的活動力が
有るから働くので有って、資産が有るか無いかとは
別なんですよ、だから当然資産が無くても働けない
人間も居ますから、他人のニートを見てパクることは
ないのです、自分がどう生きるかは自分で判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100億あったら誰も働かないやろ・・・

お礼日時:2015/12/05 12:33

大金持ちは何かの会社を運営していますので、一応その会社の社員と言うことになっていると思います。


「麗しのサブリナ」にそんな金持ちの様子が描かれていますが、ネットのゲームよりも美女とデーとしたり豪華なヨットに乗ったりした方がずっと楽しいと思います。イギリスの貴族なんてバラ園の管理が趣味で自分の敷地の中で狩りをする為に馬術や鉄砲の練習をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこともやってると思うよ
ピカピカのランボルギーニのってたし

お礼日時:2015/12/05 12:33

可哀想に。



自由が有りすぎれば人間腐っていきます。

生産をしない、消費だけの人生楽しいでしょうか?

多分成人病で早死にしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>生産をしない、消費だけの人生楽しいでしょうか?
すんげぇ楽しいと思う!

お礼日時:2015/12/05 12:32

そういうの、日本では、太宰治の作品にちなんで斜陽族といいます。


夕方、だんだん陽が沈んでいくイメージですね。

坂道を下りる一方の人生より、上がっていく方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいー!!

お礼日時:2015/11/27 20:50

人は人です。

うらやましくても、そうした生活を望んでも、すぐにできるわけではありませんね。せめてこのことに直接関係することで、可能なことは、その人に雇われて、利益を、労働対価としていただくことぐらいでしょうか?
 
 こんなことでバカらしくなるなんて、ご質問者様も相当なるお坊ちゃまです。

 この御曹司様にとっては、こうしたことも仕事の内だ思います。
 そう考えれば、人にはいろんな仕事と時間の費やし方があるのですから、それぞれのやりやすい方向に向かうように、努力するしかないですね。

 勉強して就職するのがあほらしくたって、家で、どうするのですか?
 それにより、収入が見込めるなら、そうすれば良いでしょう。
 それにより、富豪につながる人もいるのですから。

 職業に貴賤はありませんし、時間の使い方も、それぞれですから。
 人からとやかく言われる筋合いのものでは無いように、人にとやかくいう筋合いのものでもないと思います。

 この大富豪様の御曹司様が、あなたを羨ましく思えるほどの素敵な人生をあなた自身でお歩み下さい。それが一番の解決方法だと思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざっす!
そりゃそうだ、俺はこいつじゃないんだからwww

こいつはゲームのプレイ動画を1500本以上投稿していて
マジで時間がありあまってるようです・・・

う、うらやましぃー

お礼日時:2015/11/27 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!