【お題】王手、そして

以前日本橋でメロンパンを買ったところ、とても美味しかったのでまた買いに行きたいのですが、どこのお店か忘れてしまいました。
「プレミアムメロンパン」で検索すると出てくる浜松SAのメロンパンと同じく、オレンジのメロンクリームが入った黄緑色のつるんとしたパンです。
たぶん日本橋だったと思うのですが、もしかしたら銀座、丸の内、もしくは秋葉原だったかもしれません。
日本橋なら、場所は三越前駅周辺だと思います。
ただ、三越やCOREDOで探してみましたが、見つかりませんでした(たまたまなかったか、見逃したのかも)。
検索すると駒込のパン屋さんの情報が出てきますが、駒込には行ったことはありません。
ご存知の方がいらっしゃったら、情報をよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

今年の夏に、大丸東京店でありました。


http://blogs.yahoo.co.jp/choco_suki2/48268461.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
日本橋は思い違いで、こちらの上野の常設店に行った可能性がとても高いです。
思い出せてよかったです。

お礼日時:2015/11/28 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報