プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月27日に妊娠検査薬で陽性でした。
最終生理は10月の21日で生理不順なのですが32日平均できます。
無責任な事に他の男性との行為をしてしまい10月の30日に生で外出しをして
付き合ってる彼と11月2日に中出しをしました。
どちらの子であろうとシングルでも産みたいと思ってます。ですが彼との結婚を考えていたのでとても複雑な気持ちです。
自業自得ですがどちらの子の可能性が高いですか?

A 回答 (5件)

彼とのお子さんだと思いますよ( *´꒳`* )



私はデキ婚に反対ではないのですが、シングルでもいいって考えはやめた方がいいかなとは思います。
父親がいた方がいいとかいう世間体等ではなくやはりお相手が結婚してくれる可能性が少しでもあるのであれば結婚した方がいいです。

シングルはかなり大変ですから^^;
ご家族の理解が得られるのでしたらしんぐるでもやっていけるでしょうが、理解が得られない家庭も多いので^^;

妊娠おめでとうございます( *´꒳`* )
元気な赤ちゃんが無事に産まれてくれるといいですね(*´˘`*)♡
    • good
    • 0

無責任だと反省してて自業自得だともわかっていてどちらの子供でもシングルで育てるならどちらでもいんじゃないでしょうか?


ここでなんてハッキリしませんし、産まれてから検査で良くないですか?
ただ結婚はしない方がいいですね。
彼の子供じゃなかったら大変です。
    • good
    • 3

おそらく、付き合っている彼、だとは思います。


ご自身も、軽率な行動を悔いていることでしょう。
もう、おきてしまったことは仕方ないです。
彼に、妊娠したことと、入籍のことを相談してください。
最初から、父親のいない選択をしないでください。
今後、あなたが、真面目に彼と赤ちゃんとの生活をしていったら、
彼は、DNA鑑定をしようなんて思うこともないでしょう。
彼以外の男性との行為のことは、墓まで持って行きましょう。
それより、なるべく早く産婦人科を受診して、
病気に感染していないか、検査を受けてください。
妊婦の梅毒感染が増えているという発表が、先日ありましたね。
    • good
    • 0

本当にだらしないですね。



結婚してもいないのに、中出し。
彼氏以外ともゴム無し。

知ってます?
デキ婚のほとんどがゴム無し外出しなんですよ。
カウパー液にも十分な生命力の精子が含まれてるんですよ。
やることだけはやって、一丁前ですね。

シングルでも良いって、子どもの気持ちなんて考えてない完璧な親のエゴ。エゴイストですよ。

無知で責任感か全くなく、周りの事を考えてないせいで、いろんな人の人生が狂ってしまいましたね。

回答
素人に聞かないで医者に聞いたら良いと思います。
医者もあなたの排卵みてないんだから、100%正確ではないですけどね。
    • good
    • 2

生理不順との事ですので、大まかにはなりますが、11月の生理予定日は22~23日ですので、自動的に排卵予定日は11月8~9日になります。



排卵予定日通りに排卵があった場合は、11月5~10日に性交が無いと受精できません。

11月2日が最終性交日であれば、排卵予定日に少しでも近いのはこちらですし、性交時に中出しをされているので、可能性としては、彼のお子さんの可能性の方が高いでしょうね。

胎児のDNA鑑定はかなり負担をかけますので、出産してからDNA鑑定をされた方が良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!