プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんて読みますか?
ネトヤンらしき人から送られました

「漢字がわかりません」の質問画像

A 回答 (5件)

「はやくいってしまえクソガキ」と読むんだろうと思います。

    • good
    • 1

意味は往生の往 

https://kotobank.jp/word/%E5%BE%80%E7%94%9F-3872 …

読みは ・・いってしまえ
    • good
    • 1
    • good
    • 0

いってしまえ。


大往生=死、大を省略して、往生を「いく」と表現されることもあります。
    • good
    • 0

いってしまえ。


大往生=死、大を省略して、往生を「いく」と表現されることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!