プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いない歴24年

小ー大学まで共学通ってたくせに女友達も0、女の子とデートしたことも、単独で遊んだことも0。女の子の連絡先も0です。


共学通って女子と同じ空間で過ごしてたなら自然と女の子と仲良くなって彼連絡先交換して彼女や女友達と遊び行ったり、食事行ったり、映画行ったり、一緒に登下校したりして…とほぼ全員学生時代にそういう経験してますよね?

なのに女子の連絡先すら0で終わるなんて異常すぎますか?

真で不特定多数の女子と交際、性行為してるヤリチンは雄として勇ましく強く魅力ある有能だからですよね?

正直ヤリチンのほうが高齢童貞なんかより称えられてますよね?

魅力的、勇ましい、強い、優秀等々。
女子から好かれてるのもヤリチン。少なくとも童貞よりは。童貞はキモいダサいの一点張り。

俺は高校の頃に女子からコンプレックスの薄毛のせいで笑われたり影口言われたりバカにされたりしてきたけどヤリチンはそういう女含めからどの女子から見ても魅力的で雄として優秀で有能だからそんな嫌がらせとは無縁でしょ?

A 回答 (6件)

頑張ってください。

    • good
    • 0

風俗に行って筆下ろししてもらったら?

    • good
    • 1

No.1の人に同意。



もう出家しろって。
俗世間から離れて悟りを開こうぜ。
以前にも回答しただろ。
    • good
    • 2

薄毛の人は男性ホルモンがビンビンで勢力絶倫ですよ。


ヤリマンが貴方を見たらすごく魅力を感じると思います。
部屋に閉じこもっていないで外に出かけましょうよ。
必ず出会いがあるものです。
頑張ってください。陰ながら応援しています。
    • good
    • 0

そんなこと、気にするのは男だけです。



女性は、そんなことほとんど気にしません。

それよりも、
自分の事を卑下して愚痴って、
せめて、ルックス(ファッションやヘアスタイル)くらい改善しようと
試みず、自分から動く努力をしないような、
そのウジウジ感の方がモテない要素だと思います。
(すみません。)

男性としてどころか、人として魅力を感じませんからね。
恋愛対象以前に、友人としても関わりたいと思えません。
    • good
    • 5

童貞は気持ち悪くありません。

あなたのようにグチグチ他人を恨んでいる態度が気持ち悪いんです。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!