アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

you are a の発音がよくわからないです。

you are a の発音は 「ユアア」でしょうか? それとも「ユア」でしょうか

グーグル翻訳のアプリで再生させると、「ユーア」と聞こえます。

イギリス英語だと you're を「ヨー」と発音するので、

you're a は「ヨア」と発音しているように聞こえます。

you are a の発音は 「ユアア」なんでしょうか 

よくわからないので 偉い人教えて下さい。

A 回答 (1件)

基本的に、 you are がワンセット。

 a doctorで、もうワンセット。だから、ユアァとならず 後のァは、ドクターと一緒になると考えた方が良いと思います。

尚、イギリス英語での発音記号は「ˈdɒktə(r)」でアメリカ英語での発音記号は「ˈ­dɑːktər」です。カタカナで書くと、 
  イギリス式は、ァ ダォァクタァかな?ちょっと難しい書き方です。つまりォとァの間の発音で、短く、アメリカ式は、ァダア~クタァに近く、アに近いように聞こえますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
よくわかりました。

お礼日時:2015/12/05 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!