アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ab型の左利きは本当に天才なのでしょうか…

A 回答 (5件)

血液型占いなどを信じる人には真実なのでしょう。


自分から言わせてもらえば、別世界(ファンタジー)の話ですから。それ。
    • good
    • 1

> ab型の左利きは本当に天才なのでしょうか…



周りからその様に言われる人は居るかも知れませんが、科学的因果関係はありません。
何故にその様に何にでも血液型で物事を分けようとするのか理解出来ないです。
バカげていますね。
    • good
    • 1

おおーーーーっ!俺って天才だったんかぁ、、、55年間知らんかった。



ただ少ないってだけでなんとなくくっつけただけちゃいます?
    • good
    • 1

AB型の左利きです。


天才かもしれませんが、それをまったく活かしきれていません…
    • good
    • 2

血液型ABで左利きの人の中に、たまに天才はいるでしょう。

O型で右利きの人にも、B型で両利きの人にもそれ以上の天才がいるかもしれません。
 たとえ統計があったとしても、どういう人が天才なのかという定義自体があいまいですし、血液型や利き手よって天才の割合がどうこうというのはばかげていると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!