プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。閲覧ありがとうございます。
19歳女です。私は先日付き合って3ヶ月の彼氏とペッティングを経験しました。私も相手も付き合うことは初めてではないのですがキス以上はしたことが無く、どちらも探り探りで進んでいっています。

ここで本題なのですが、わたしは絶望的に胸がありません。それなのに相手は巨乳好きです。その時は引かないよ、かわいいよとか言ってくれたのですがはっきりいって引いていたと思います。勃起もしてくれていたのかわかりません。ジーンズを履いていて、少しは膨らんでいたのかもしれないけど胸を触る状況で勃たないのは相当自分に魅力がないのではないかと心配で。。この身体に飽きられて振られるのが怖くなるくらいです。
わたしは脱いだ身体では相手を満足させることができません、だから別のところで満たしたいのですが、男性は女性にどのようなことをされると嬉しいですか?
また、胸の小さい人と付き合っていた方などのお話も聞けたら嬉しいです。
お聞き苦しい質問拝見ありがとうございました。ご回答お待ちしております

A 回答 (3件)

その彼とはまったく正反対の志向だけど、

自分は胸が小さいほうが好きです
自分の場合は逆に胸の大きい人(D以上)しか
付き合ったことがないで、
逆にその辺は嫌でしたね・・・
自分が相手だったら、充分その体で
満足しちゃうんですけど
この辺は個人の好みだから、人によりますよね
それに胸が小さいから満足しないなんてことあります?
自分はそう思わないですけども
その程度で振るような男ならもう何か色々おかしいんじゃないですかね
気にしないでありのままでいいんじゃないですか
もちろん何かして満たしたいという気持ちは素敵だと思いますけどね
そのことに関しては、自分だったら本当に愛してくれてる、
必要としてくれてる、という気持ちが伝わってこれば
それだけで嬉しいし満たされる
後はたくさんあってくれるとか連絡もマメとかそんなもんかな
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
小さい方がいいなんていう男性もいらっしゃるんですね…!
相手が満足してくれるよう頑張りたいです(><)
ありがとうございました!

現在付き合ってる、私の彼女も胸は小さい方(A78位だっけかな?)ですが、気にしません。

女性が思っているほど男性は付き合う女性の胸のサイズに執着心は無いのです。胸と付き合うわけじゃ無いので。
それに感度が良い人が多いので微乳(美乳と私は良く賞賛します)の子は好きって人いますしね。
彼の様子が引いていた様に感じたのであれば、もしかしたら貴女が持つ胸のコンプレックスの強さに対してどう慰めるか戸惑っていたのかもしれないですよ。
もっと魅力に自信を持って下さい。
必要なのはスタイル以上にお互いを高め合う為のムードだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼女さんと同じくらいかも知れません…
執着心がないと聞いて少しホッとしました。がんばります。
ありがとうございました!

>ここで本題なのですが、わたしは絶望的に胸がありません。

それなのに相手は巨乳好きです。その時は引かないよ、かわいいよとか言ってくれたのですがはっきりいって引いていたと思います

そんな事は、あまり気にしません
それで引く事はありません

胸に恋して付き合うわけではありません
好きな人が胸が小さかった、というだけです。

>だから別のところで満たしたいのですが、男性は女性にどのようなことをされると嬉しいですか?

料理が上手とか優しいとかよく気が付くとか色々ですよ
    • 0
この回答へのお礼

気にしないという言葉、ほんとうにありがたいです。料理とか、もっと相手が喜んでくれるようなこともしていきたいとおもいます!
ありがとうございました。