「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

添付画像のような映像が出るCMなのですが、その車のCMが何の車だったのか忘れてしまったので知りたいです。
※画像解説:車の列の真ん中を一台の車が通り抜けて前に行くような感じです。上から見た図のようでした。曲線は道路です。
日本人の調子の良い歌がバックで流れていました。
車のCMだったと思うのですが・・・

よろしくお願いします。

「この車のCMを教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このCMは最近見ました。恐らく一週間前かそこら。
    時間帯は18時~21時くらいだと思います。
    歌は日本人男性です。
    添付画像のような映像が出ます。(CG)
    進行方向は上です。真ん中を一台の車が通り抜けます。(記憶があいまい)

      補足日時:2015/12/09 01:17

A 回答 (2件)

トヨタ、日産は芸能人を使ったCMが主体なので、


クルマを主体とするこの手のCMは、
ヨーロッパ車、ホンダ、イスズ(ジェミニ)などかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いましたが、ありがとうございました

お礼日時:2019/04/18 23:24

いすゞのJT150ジェミニ?(街の遊撃手)



http://nicogame.info/watch/sm10406323
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いましたが、ありがとうございました

お礼日時:2019/04/18 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!