プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ18歳ですが将来車を買う時に
レトロな車が欲しいなと思い、
全く車のことを詳しくないので
どれがオススメとかを教えて欲しいです!

かわいめのレトロな車でお願いします^_^

A 回答 (5件)

フォルクスワーゲンのビートルなんかどうですか?


可愛い車ですよ。
    • good
    • 2

こういう車はレトロでかわいくないですか?


http://cal-scustom.jimdo.com
軽自動車です。
    • good
    • 0

欲しいという要望はいいですが、古いクルマ=壊れやすい ですので、メンテナンス費用をそれなりに用意しないと。



古い、可愛いと言えば、モーリスのクーパーSですかね。
    • good
    • 0

ロータス ヨーロッパTCスペシャルなんていかがでしょうか?



漫画『サーキットの狼』で、主役がドライブしていた車です。
1975年くらいにブレイクして、スーパーカーブームを引き起こすきっかけになった車です。この車ももう、『レトロ』とよばれてしまうのか⁈

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU295327 …
    • good
    • 1

セヴンでしょうね。


かわいさはぴか一
http://jp.autoblog.com/2013/10/22/caterham-seven …
兄貴分なら
http://www.caterham-cars.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!