アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街で知り合った女性に毎日メールしたり、会いたいって
メールするんですが、全員から拒否、怒られたりでした
何故嫌なんですかね?  


体は全く興味ありません

会って話すのが好きですが体目的と勘違いしてるんですかね?

A 回答 (4件)

「街で知り合った女性に毎日メールしたり、会いたいって


メールするんですが、全員から拒否、怒られたりでした
何故嫌なんですかね?」 
ナンパですよね。気にしないことです。ナンパなんて断られてなんぼですよ。
ラインを交換して早めに誘って、ダメだったら次です。ダメだったらまた街でラインを聞けばいい。
    • good
    • 0

>何故嫌なんですかね?  


●特に会いたいと思わないからでしょうね。

>会って話すのが好きですが体目的と勘違いしてるんですかね?
●それ以前の問題です。
ズバリ、ウザいんですよ。
    • good
    • 3

「よほどヒマで、女に飢えてる人」って思われてますよ。



これじゃあ誰も近寄りません。
    • good
    • 3

まず街で知り合った人に会いたいって言われても誰wって感じですね☜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!