プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜中に彼氏から、車にはねられて足を骨折しました。入院します。とメールが来ました。
彼の職場の人に確認したところ本当に入院していました。
しかし、そのメール以降連絡が取れません
ラインをしても既読になりません

どのような怪我なのか事故の経緯など、今は彼が、何処の病院に入院していて、どういう状態なのか全くわかりません

彼の実家に電話してみようと思っていますが迷惑でしょうか?彼の家族とは面識があり、私が彼女だと認識してもらえています。

A 回答 (7件)

>>>彼の職場の人に確認したところ本当に入院していました



職場の人も口を合わせているのかも知れないし、お見舞いに行った方がいい。
    • good
    • 0

そういう理由でしたら、「面会に行きたいので、教えて下さい」と、素直に おっしゃれば 済むこと だと、思いますけど。


迷うこと有りませんよ。
    • good
    • 0

”彼の家族とは面識があり、私が彼女だと認識してもらえています。

”ということでしたら、彼の家族に、どこの病院に入院しているか、今、どのような状態なのか、彼との連絡をこちらからとっても良いのか、もし、連絡を取っても良いのであればどのような連絡の取り方が良いのか、を聞いても良いと思います。
    • good
    • 1

実家に電話してお見舞いに行きたいからと病院名を聞きましょう



病院に行ったら、彼の部屋番号を聞いてお見舞いですね。
    • good
    • 2

>彼の家族とは面識があり、私が彼女だと認識してもらえています。


それなら電話してもいいように思いますけど、その彼のためにご家族は忙しくされてるかもしれませんね。
ご家族とはどこまで親しくされてたかにもよりますね。まあ電話しない方がいいのかなあー。
    • good
    • 0

迷惑かどうかは当事者以外わかりませんが、


家族と面識があって彼女だという認識があるとのことですので、
あなたは関係者の一人であり、状況を聞く権利があると言ってよいでしょう。
ぜひ連絡した方がよいと思います。
    • good
    • 0

そのうち彼から連絡があると思いますのでそれまで待つか、


どうしても気になるなら彼の実家に電話して聞いてみても
良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!