アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2つを英語にお願いします>_<‼︎

ルイヴィトンのお店が写ってる写真の上の写真の事を聞いてます。

この言葉は英語ではないんですか!?


お願いします>_<‼︎

A 回答 (1件)

日本語自体が、いろいろな意味にとれてしまいそうですが。




ルイヴィトンのお店が写ってる写真の上の写真の事を聞いてます。
≫I've asked that photo above the photo which Louis Vuitton in.

壁に飾ってあるのか、机の上に置いてあるのか、机の上で重ねてあるのか。
一度話題に出た写真なのかどうかもわかりませんし。


この言葉は英語ではないんですか!?
≫Isn't the word English?

疑問に思って聞いているのか、同意を求めるように聞いているのか、ちょっとわかりませんね。


もっと英語が詳しい方、お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました>_<
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2015/12/16 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!