dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には最初社内で好きな方ができました。

好きな方は最近転勤で私の働いてる会社に入社しました。


好きな方の第一印象はあまり良くなかったのですが

彼の方から話しかけたりしてくれたりや

困ったら助けてくれるなど

彼の優しさに惹かれていきました。

まだ好きになって浅いですが

よく話しかけてきてくれたり

困ったら助けてくれたり

よく目が合ったりして

連絡先も交換しました‼

最近食事にも誘いましたがまだ関係が浅く軽く断られてしまいました。

そんな中私と同期の子男の子にこの話をしたら

契約社員の私と

正社員の彼だと釣り合わない

付き合っても長くは続かないと言われました。

正直諦めるべきか迷っています。

質問者からの補足コメント

  • ちなみ私は19で

    好きな人は29です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/16 07:07

A 回答 (4件)

私は派遣社員の39歳男性ですが、28歳くらいの正社員の美女に片想いしています。


好きな人を、正社員だからとか契約社員だとかで気持ちを抑えられるのですか?
私はできません。
同期の方はなぜそんなことを言ったのでしょうか?
うちの会社の若い女性の派遣社員は、正社員とゴールインしていますよ。
男は優位に立っていたい生き物だと思いますので、身分を差別するわけじゃありませんが、あなた様は接触しやすいと思います。
むしろ正社員同士の方が、別離の後とか考えてしまうと思います。
同期の方違います!
むしろいきやすいです!
    • good
    • 1

正社員とか契約社員とか関係ないですよ!


ただ、彼が気にしているのは年の差じゃないかなぁ。
勝手な想像ですけど、『10個も下の子に手を出したら犯罪じゃないか』とか、ましてwiwi0649さんは10代なので、そういう気持ちがより強いんじゃないかなって思います。
でも、どんなに頑張っても、彼との年齢差を埋めることは出来ません。
あなたに出来ることは相手を思いやり、気遣い、笑顔で接することじゃないかなぁ。
お誘いがあることを願ってます(*^^*)
    • good
    • 0

立場は関係ないと思うけど、相手はプライベートも付き合いたいのかなー?彼からアプローチされるまで待ってみたら!

    • good
    • 0

>契約社員の私と正社員の彼だと釣り合わない



何時代ですか?そんな階級制度ないと思いますし 結婚している人だってたくさんいますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています