アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月27日に生理初め〜1日終わりでした。生理が終わってから何度も中だし行為をしてます。生理予定日より1週間早いですが体調がおかしくて困ってます。妊娠してるのでは?と悩んでいます。生理1週間前でも吐き気、腹痛、体のだるさ、胸の張りなどあるのでしょうか?まだ検査薬をやるのは早いと思いまだやれていません。

A 回答 (2件)

生理の1週間前でしたらPMSの可能性もあります。

生理予定日にチェックワンファストでチェックするか、それ以外の検査薬でしたら生理予定日一週間後に使用してみてください。
女性の体はデリケートです。
妊娠を意識すると余計にPMSが強く出たりします。
お大事になさってください。
    • 0

11月27日に前回生理なのであれば、28日周期の場合は12月11日が排卵日であり、30日周期であれば13日が排卵日に成ります。

11日が排卵日の場合は、受精して受精卵が出来て、その受精卵が子宮内壁に着床して妊娠状態になるのは、19~21日ですので、16日の現時点では妊娠は成立してません。

よって記載されている症状は妊娠とは全く関係ありませんよ。

もちろんこれから着床して妊娠状態になる可能性はありますので、検査薬はチェックワンファストなら生理予定日当日に、それ以外の一般検査薬なら生理予定日1週間後に使用しましょう。
    • 0