プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カブとバーディーはどちらが優れてますか?あるいは、どちらが便利ですか?90同士でも比較してください
バーデーのニュートラル走行は便利だと思います。いろんな意味での比較をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    >>ほとんど停止の時速数キロでも、トップからニュートラルにはいらないあのチェンジの構造>>

    この構造がカブの旧車に乗ってた旧人類にはまだるっこいんですね、
    バーディーは3速からNに入るらしいです、走行中でも。

      補足日時:2015/12/27 09:55

A 回答 (3件)

バーディは潔くカブのマネを認めましたが、メイトはついに認めませんでした。


バーディの優れた点です。
しかし、ほとんど停止の時速数キロでも、トップからニュートラルにはいらないあのチェンジの構造は驚異ですね。(試験場の一旦停止や交通取り締まりの一旦停止でもゆるされるような速度では絶対はいりませんからね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>ほとんど停止の時速数キロでも、トップからニュートラルにはいらないあのチェンジの構造>>

この構造がカブの旧車に乗ってた旧人類にはまだるっこいんですね、
バーディーは3速からNに入るらしいです、走行中でも。

お礼日時:2015/12/27 09:54

90の方ならば両方とも乗った事はあるが、個人的にはカブの方がよかったと思う。


部品については、まだまだ両方とも普通に手に入ると思いますよ。廃盤になってめちゃくちゃ経っている訳ではないし…
    • good
    • 1

優れている?の基準がわかりません。

数出ていて修理に困らないのはカブ。旧車としては優れている点ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A