アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて乗るバイクはハンターカブにしようと思ってます。どう思いますか?

A 回答 (5件)

良いですね。


あれの初代が発売された時に、私も欲しいと思ったのですが、250ccのオフロードを1台持っていたので買い足しはしませんでした。
今のモデルはアップマフラーになっていますから、外観も洗練されています。
    • good
    • 0

バイクは趣味の乗り物ですので、お好きにどうぞ。

    • good
    • 0

良いと思いますよ


乗り換えするときも、ハンターカブは
高く売れますから支払いが楽になりますし。
ハンターカブは今後も高値で売れると予想します
    • good
    • 0

好きにすりゃいいじゃん?


一回またがったら気が済むわけだし
    • good
    • 0

うらやましい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A