アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日毎日、おしっこと、うんちもれで、洋服まで漏れてて本当に悩んでます。
現在8ヵ月でグーンのパンツタイプを使ってます。
最初の頃は全く漏れなかったのですが、サイズが小さくなってきたからなのか、背中、横、前、あらゆるところから漏れてます。
しかし、グーンのLは大きいので、小さめに出来てるパンパースのLを使ったところ、太ももが緩く、太ももから漏れてしまいます。
サンプルをもらい、さまざまなメーカーを使いましたが、Mだと小さい、Lだと大きい、との状況です。
ちなみに、離乳食は始めてますが、うんちは、まだ緩いです。
こうゆうときは、テープの方が良いのでしょうか??Mのテープだと、小さいのか、お腹丸出しなので、Lのテープを買うか悩んでます。
すごく動くので、テープは大変がしれませんが、とにかく毎日漏れて、悩んでます。

このパンツは太ももがきつめだからLでも大丈夫、とか、同じように漏れてたが、これにしたら漏れなくなった、とか、体験談があれば、アドバイスお願いします。

現在、グーンのパンツのMとL、テープのM、パンパースのパンツのL、が家にあります。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。三時間に1回は必ず取り替えてます。夜中もです!

• ご回答ありがとうございます!
    やはり、テープの方が調整出来ますよね。
    Mは、お腹がぽこっと出てるので、おしっこするだけで、ずるっと落ちてて、おへそどころか、お腹がポンッと出てる状況です。今にもずれ落ちそうな……Lを買って、ぎゅっと締めたほうがいいですかね。本当に毎日なので悩んでて。今朝も3時におむつ変えたのに、6時の地点でおしっこ漏れてました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/21 11:19

A 回答 (3件)

パンツ型ならメリーズパンツは股上が深いです。

テープ型を使うならば、締め付けすぎには気をつけましょう。
お腹に合わせると太ももがきつくなるなら、少し背中側を深めにして前の方をおへそよりしたの位置にずらします。
逆にお腹に合わせると太ももが緩くなるならば、お腹の方を深めにして、テープで調節します。
背中に隙間があくならば、テープは斜め下向きに止めます。
テープの止め方ひとつで締め付けなくてもフィットさせることができますよ。

それから男の子ならばおちんちんの向きは重要ですね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明、本当にありがとうございます!!
参考にして、実践してみますね!
とにかく、毎回、洋服、下着の交換に、外出先で困ってしまい……
早速、参考させていただきますね☆☆
ありがとうございます☆☆

パンツよりテープの方が安定しますよ

自分で締まり具合を調整できるので便利です。
ちなみにお腹がでていると書かれていますが、どの程度でしょうか?
ヘソあたりまでは出ていて当たり前なので具合が知りたいです
この回答への補足あり
    • 0

どのくらいの頻度で交換しているのでしょうか?

サイズが合わずに漏れるという漏れ方にしてはあまりに漏れすぎのような。
    • 0