プロが教えるわが家の防犯対策術!

春から寮暮らしなんですが、何かあったら便利だよってものありますか?
社員食堂、ランドリールーム、キッチン、洗面所あります
部屋にはベッドとクローゼットがついてます

A 回答 (4件)

ランドリールームと言えば、洗濯カゴですね。


あと、乾燥もするつもりですか?
自動乾燥だと皺くちゃになるので、アイロンは必須ですね。

洗濯カゴはかさばるので、あとから購入は運搬手段が入ります。
アイロンは結構値段に差があるので、早めに探して置く方が良いと思います。
と、アイロン台もね!

洗濯紐もあると便利だけど、これは後から何とでもなります。
    • good
    • 0

テレビが食堂のみにしかなく個室に備え付けてないなら テレビは必要でしょう。

    • good
    • 2

寮によっては、火気厳禁というのもある


電熱器さえ不可というのもある

入寮説明を受けて実際に部屋を見てからで良いんじゃない
    • good
    • 0

カセットコンロがあれば部屋で宴会が出来ます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!