プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーツの時の腕時計

18歳の女です。
初スーツなので、腕時計も買おうと思うのですが、スーツにゴールドの腕時計ってだめなのでしょうか。
ピンクゴールドはどうですか?
アドバイスください!

「スーツの時の腕時計 18歳の女です。 初」の質問画像

A 回答 (5件)

女子ならOKです


何色でも構いません
    • good
    • 0

ゴールドに一票

    • good
    • 1

ピンクゴールドに一票。



あとは、あなた次第ということで。
    • good
    • 0

スーツの色と、着ていく場所に依存する話ですね。



リクルートスーツで色は黒系だとしたら、どうですかね?
これを見て「主義主張の激しい奴」とされるとマイナスになるかも。

仕事関係ではないスーツ選びの中にあるなら
どちらでもぜんぜんOKだと思います。
    • good
    • 0

ピンクに1票 


黒も良いかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!