アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

クソウヨはどこの国でもカス
これ世界の常識
在特会は言うに及ばず、読売や産経といったああいう連中は日本の恥部
社会の癌だな
即刻駆逐すべきですよね?

A 回答 (8件)

そうですね。


思想や宗教に関係なく、クソと呼ばれる人々はカスです。これは世界の常識だと思います。

ただ、海外から見られて恥ずかしいや社会情勢に沿わないという理由で政治団体や報道機関を駆逐するのは反対です。
なぜなら、そうやって駆逐した例として日本は同性愛があります。それまで問題にならなかった同性愛者たちを、海外から恥ずかしいと思われたくない、という理由で徹底的に弾圧しました。そのため、未だにLGBTを支援する政治家が少ないです。
    • good
    • 0

原始社会に高度社会では、上手く出来る筈が無いのです。

反日国を唄っているのに本末転倒馬鹿らしい原因をなくさ無いで良くなる筈が無い誰が考えても解ると思います。
    • good
    • 0

駆逐すべきという事は、くちくされても仕方無いですよね。

    • good
    • 0

わたしの判断では日本人は中国(尖閣 他)韓国(慰安婦 他)からバカにされたと思った人は朝日を捨てて読売・産経に乗り換えています。

産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の毅然とした態度(および国際世論)の前にいまでは韓国の世論も「悪いのは韓国の検察」という意見になっています。立派な新聞社です。

「在特会」は「読売・産経 vs 朝日」と一緒くたには論じられない問題だと思いますが、如何でしょうか?
    • good
    • 4

歴史で、全国統一をした国ですから、他国と歴史が違い過ぎるのです。

    • good
    • 1

つまり・・・反日で成り立ってるのが韓国なんで付き合いきれんわけですな。

韓国・朝鮮と同じレベルを研究して相手にしてるのが在特会なわけではないの? つまり、そういうことなわけ。
    • good
    • 1

>即刻駆逐すべきですよね?



まず、自分の祖国からどうぞ。



ところで、あなたの仰るウヨクってどんなものでしょうか。

【街宣右翼】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97%E5%AE%A3 …
(多くの街宣右翼は暴力団傘下にあり(社会運動標榜ゴロ)、在日韓国・朝鮮人や被差別出身者が含まれていることもある。)

【うるさい街宣右翼 実は反日朝鮮人】
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=29
(英国BBCでは、街宣車で街を占拠する右翼の主張は「天皇制復活」、「日本民族の国粋主観」等だが、実際の構成員は国粋主義者とは相容れ ない筈の韓国人、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され、最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めていると指摘。)

彼等の目的は↓です。
1:自分達の行動によって保守への誤ったイメージを与える。
2:愛国者を装って、企業・団体に支援・寄付を求める(強要する)


彼らの排除については、日本では着々と進んでいるようです。(韓国政府も協力的ですし)

【韓国兵役庁「日韓ハーフも兵役あります」「父母のうち、どららか一人が韓国人の場合、その子供は大韓民国の国民です!」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/40689411.html
(質問3 日本人の父と韓国人の母の間で出生した者は大韓民国の国民ですか?
父母のうち、どららでも一人が韓国人の場合、その子供は大韓民国の国民です!)


【日本国籍を取得した在日韓国人も【 帰化取り消し 】クル━━━━(°∀°)━━━━!!!】
http://www.news-us.jp/article/416646530.html
(韓国政府の公式見解が在外韓国人は居住する国の国籍を取得しても韓国籍を与える
つまり帰化をしても韓国籍からの離脱はさせないというもの
しかも帰化した元韓国籍の者が外国籍の配偶者との間にもうけた子供
その子々孫々にまで韓国籍を与える、といっているわけだ
つまり先祖に1人でも韓国人がいれば子孫全員に韓国籍が付いてくるというもの)


【韓国政府、兵役逃れの在日韓国人に課税する法案を提出。過去に遡り課税、家族親戚も課税対象、資産の差し押さえも有り】
http://hosyusokuhou.jp/archives/40143330.html
(南朝鮮政府は、在日の多くが徴兵義務を果たしていないことから、過去に遡り課金課税する法案を提出することになりました。本人だけではなく、家族親戚にも及びます。親類等一人当たり資産の3~5%を課税、差し押さえも出来ます。)



質問者様のご準備はお済でしょうか。
「産経・読売←日韓関係を危うくしした戦犯新」の回答画像2
    • good
    • 3

日本の恥部の前に、


まず、日本在留の御国同胞に対する徴兵制不適用の特例を廃止し、彼らの特権の停止をすることが重要ではありませんか?
国民の最大の義務である祖国防衛に賛成の意思を示さない日本在留の御国同胞は完全なる北への同調者であり、裏切りものではないのですか? 徴兵制不適用を悪用した徴兵拒否者に、なんの意義も申し立てないのですか? 不公平ではないのですか?
御国で真摯に御国の祖国防衛に参集する若者たちに、なんと説明するのですか?
日本にいれば徴兵制不適用で防衛参加義務はありません。生活に困れば生存権から人としての最低生活は保障します。住宅も手当てします。北を賛美し援助することも、大統領を批判することも自由に出来ますし、それは権利の一部です。
このような状況を祖国防衛に参集する若者たちに、声、高々に説明できるのですか?

まず、日本在留の御国同胞に対する徴兵制不適用の特例を廃止し、御国の祖国防衛に参集するのは義務であることを、広く訴え、運動にしなくていいのですか?
そのような崇高な目的を持った運動を日本で展開するなら、敵対する在特会も、対する朝日・毎日も御国の祖国防衛と云う崇高な観点から賛同して、日本を上げて、御国国会への嘆願書の支援をするのではないでしょうか。

主題からはずれますが、ご賛同を下さい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!