アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県の名古屋駅から中区錦3丁目という場所まで行きたいのですが、
地下鉄などを使うとどういう風に行けばいいですか?

また、名古屋駅から歩いて行ける距離ですか?
徒歩だと何分くらいかかるかも教えてほしいです。

A 回答 (2件)

地下鉄東山線 名古屋から二駅 栄 で降りる。


または
地下鉄桜通線 名古屋から二駅 久屋大通 で降りる。

中区錦3丁目 地図
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92460 …

徒歩だと15分~20分くらいでしょうか。
自分だったら地下鉄に乗ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/01/10 06:30

地下鉄は東山線です、二区あるだけです。


一区目の伏見で下りてもいいくらいです。
歩けば結構あります、私だと30分近い、
若い時はよくあるいたけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!