アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺ブサメンすぎて辛い……

大学生1年男です。

遊んでくれる友達や女友達もいるのですが
写真撮ると 醜い何かが写り込んでる

いつも進んで俺が集合写真を撮る側に回ろうとしているのですが 「誰かに撮ってもらおうよ!」と言い、俺が写り込んでしまう…

何かブサメンを慰めの言葉をください

A 回答 (5件)

友達って顔で選ばないですよね?一緒に楽しい時間をすごせる人がいいなって思います!

    • good
    • 1

ブサメンも味が在ります!ブサメンが居るからイケメンが存在します、イケメンはブサメンの存在無くして、イケメンの存在は有りません。


ブサメンで結構、不細工なのでは無く個性的だと思う事ですね。
世の中美男・美女だけでは成立しません。
イケメンも見慣れると普通でしか無く、美女も見慣れると普通でしかありません、
しかし個性的なブサメンは観れば見るほど味が出てきますので、悲観する事は在りません、心までブサメンに成る事は駄目ですね!
イケメンも美女も跡が疲れますね!ブサメンの先達より。
    • good
    • 1

俺の事話そうか …


君はまだましだわ 遊んでくれる友も居たり女友達も居たり
羨ましいぞ …

俺なんか、街を歩くと何処からか石が飛んできたり
田舎だから、犬は吠えつくは、それだけならまだいいけど、豚だって吠えて
くるからね …
情けないぞ 親を怨むわけにいかないしな
男は面じゃないよ、心だよと自分で励ましながら、社会の片隅で頑張ってるぞ …
お互い頑張ろう !!

で、ちったぁ~ 慰めになったかい …
    • good
    • 1

うちの上司はブサメンです。

写真を撮ると絶対に嫌がるでしょう。
でもすごく自信に満ち溢れて堂々としています。
奥様はとってもお綺麗でセンスのいい女性です。
だからあなたは顔なんて気にしないで堂々としていてください。
    • good
    • 3

本当に自分が思うくらいだったら、友人もそう思うはず。


自意識過剰。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています