プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
写真の神社がどこかわかる人いらっしゃいませんか?
たぶん福岡か静岡または関東辺りだとは思うのですが私の検索スキルではわからなくて...。
写真しかない上に範囲がしぼれなくて大変申し訳ありませんが、この神社がどこかわかる人いらっしゃいましたら教えてください。

「ここがどこの神社かわかる人いらっしゃいま」の質問画像

A 回答 (3件)

福岡市にある櫛田神社ではないでしょうか。


http://yokanavi.com/jp/theme/detail/183
http://www.harimaya.com/o_kamon1/syake/view/kusi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみました。
写真と一致するのでたぶんここでしょうね。
本当に回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/04 00:44

福岡県太宰府市の太宰府天満宮ですね。


菅原道真を祭っています。学問の神様として有名です。
    • good
    • 0

No.2です。


違ってました。
よく似てると思いましたが、屋根が2段になってません。また、神社のすぐ横にある木は梅の木ですが、写真の木は梅ではないようです。

自信ありと思いましたが、誤ってました、すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いえいえ、回答していただけただけでも私はうれしいです。

お礼日時:2016/01/04 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!