アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は先日、陰部にイボみたいなポツポツが出来て、調べたところコンジローマの疑いが出てきて婦人科に行って検査し1週間待って出た結果コンジローマと診断されました。
詳しい事を話すと、今の旦那とは再婚で2015年4月に付き合い始めてのエッチも4月初めでした。そして5月に籍を入れて、コンジローマの症状、つまりイボが出てきたとするのは5月から7月の間だったと思います。
旦那と付き合う前は、誰とも付き合わず誰とも性行為していません。
潜伏期間最長で8ヶ月ぐらいと書いてましたが5月から8ヶ月前の2014年10月から旦那と付き合うまで誰とも関係を持ってません。
ですが、旦那は無症状。私もフェラなどのオーラルセックスをしていますが口にはイボは出ていません。

このコンジローマと言う診断は間違ってませんよね?
病理検査まで出してるので。

ただ、不思議なのは、私が旦那以外の誰ともやって居なくてコンジローマが出たとすれば旦那が持っていたと思います。でも、旦那は無症状プラス私の口には症状なし。
ホントにコンジローマなの?と疑いが出てきました。

口の方が感染率は高いと書かれていたので。

同じ経験ある方。もしくは、詳しい方。
回答お願いします。
今、旦那に症状がないかぎり、エッチをするにも気がひける思いで、セックスはしてません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.std-lab.jp/stddatabase/hpv.php
コンジローマは接触感染でも発症するみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!